あんな怪しい男を代表にするドイツっていったい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du09.kng.mesh.ad.jp on 98/1/05 23:39:14

In Reply to: Re: あ!上のお二方、半角使っちゃダメよん。

posted by K OF H @ 210.152.58.66 on 98/1/05 22:32:01

> すみません初心者なもので・・・

いえいえ、よくあることです。(^^;

> ところで、シュバルツのガンダムシュピューゲルはどうやって手に入れたんでしょうね。

ドイツの代表って事は少なくとも、ドイツの国籍を持ってなきゃいかんだろうな。

あ!もしかして、キンニクマンソルジャーと同じ事をしたとか・・・

もともと、「シュバルツ=ブルーダー」と言う男はホントに存在して、実際代表だった。そこにDG細胞のキョウジコピー登場、見事「本物シュバルツ」をぶち殺し、偽のシュバルツになり「ドイツ代表謎の覆面ファイターシュバルツ=ブルーダー(でも中身はDG細胞の固まり)」としてドモンを影から支えるのでした。めでたしめでたし。

と言った感じじゃないでしょうか、もちろんシュピーゲルは本物が乗ってたやつをそのまま流用。いきなり変えたら正体ばれちゃうかもしれないし。に、してはやたらと使いこなしていたが・・・まあいいや。(^^;

「シュトゥルム!ウント!ドランク〜!!そりゃそりゃそりゃそりゃ!!甘い!甘いぞドモン!明鏡止水の心だ!!」



以上 シュバルツ名言集でした。