Re:兄貴〜?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K OF H @ 210.152.58.53 on 98/1/06 02:15:41

In Reply to: その他にも・・・

posted by とーれす @ atug3du17.kng.mesh.ad.jp on 98/1/06 01:45:52


> > そういえばGガンダムの最終話で、初代からエックスまで出ていましたね。たしか、タイトルは「Gガンダム大勝利!希望の未来にレディーゴー」だと思う・・・
>
> その通りです!題名で大勝利って書かれてもねぇ・・・これから見るのにさぁ・・・そりゃ勝つのはわかってますよ、でもいきなりネタバレすんなよ!って思いました。
>
> あと出てた奴ですが、その他にもいろいろいます、最後の風雲再起でウイニングランする所で、ガンキャノンとかジムとかがいた気がする。
>
> > 第08MS小隊もなかなかいいかも?
> > 何とガンダム至上初お・おお温泉シーンが、あ・あるんですよね・・・
>
> ビームサーベルで湯沸かしです。粒子で殺られると思ったのは俺だけか?
>
> > でも、やっぱりGガンダム最高ですよね〜
>
> 結局「G」か・・・
> 突然ですが「バトル兄貴レディ〜ゴ〜!!」さて知ってるかな?

バトル兄貴って・・・サイ・サイシーじゃないんですか?

違うなら答え教えて下さい