Re: 「こんな自分に恋しちゃう・・」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h147.p102.iij4u.or.jp on 98/1/07 04:07:43

In Reply to: 「な〜にやってんだよ、へたくそっ」

posted by とーれす @ atug3du20.kng.mesh.ad.jp on 98/1/07 03:51:17


> まぁ、ガンダムの歴史において「大人は悪い人」ですから「何で大人って奴は!!」て言葉を良く聞きます。

あはは^^;それ聞きまくって育ったから「大人って・・・」って感じで
思うときよくあります。

> そうですね、もしかしたら「藤原忍」の後にやったとかね。

ですね〜忍は解りやすいですけどジュドーは微妙ですもんね。

> 松井さんはいろ〜んな役やってますからね、忘れても仕方ないですって。でも次はビデオ見といてね。(^^;

解るんですがルー結構好きなキャラなので^^;;
でもFじゃタイトルのセリフ言わないんだろうな・・・

> あとモンドは気弱な感じがした、実際そうだけどあそこまで貧弱じゃない。あれじゃキースと同じだ。

塩屋さんていうとあのタイプ少なそうだからかな^^;;