「な〜にやってんだよ、へたくそっ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du20.kng.mesh.ad.jp on 98/1/07 03:51:17

In Reply to: Re: そういわれたら・・・そうだった(^^;

posted by さいふぃす @ h147.p102.iij4u.or.jp on 98/1/07 03:26:48

>
> > カミーユもそうでしたね。あれ?ファもそうだ気がする、カツは・・・どうだろう?アムロには「さん」付けてたな・・・その他は・・・?
>
> 確かファとカツは気分次第^^;だった気が・・・

まぁ、ガンダムの歴史において「大人は悪い人」ですから「何で大人って奴は!!」て言葉を良く聞きます。

> > 宇宙世紀にもなると大人の価値感が変わるんですかね?呼び捨てOLL OK!だったりして。
>
> 単に心が広い(or情けない^^;)だけかも・・・
> ウォンさんなんて呼び捨て怖そうですしね^^;;

とりあえず、空手の有段者のカミーユでもかなわないお方ですからね。でもジュドーにはやられてたな。(^^;;
「遅刻の理由はそのおもちゃか?」
あの構え最高だ・・・。

> 余話
> シャングリラチルドレン+1と言えば声優さんが
> 大戦Fでほとんど役柄忘れてて(特にジュドー&ルー)使う気無くなりました^^;
> ほんとはZZでのガンダムチームみたいなのやりたかったのに。
> ビデオ出たから今度は見といてね矢尾ちゃん、ってかんじ^^;

そうですね、もしかしたら「藤原忍」の後にやったとかね。
松井さんはいろ〜んな役やってますからね、忘れても仕方ないですって。でも次はビデオ見といてね。(^^;

あとモンドは気弱な感じがした、実際そうだけどあそこまで貧弱じゃない。あれじゃキースと同じだ。