Re: ZZですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K OF H @ 210.152.58.71 on 98/1/07 01:00:13

In Reply to: ZZに出てくるシャングリラチルドレン+1どもは・・

posted by とーれす @ atug1du06.kng.mesh.ad.jp on 98/1/07 00:52:33


> ジュドー、ビーチャ、モンド、エル、ルー(イーノは除く)・・・
> アストナージ、トーレス、キースロンの大人3人とも呼び捨てにしてる・・・なんか気にくわん。でもブライトにはしっかり「ブライトさん」と呼んでいる。やっぱ艦長だしね、当然と言ったら当然か。
>
> でもなぁ・・・トーレスよ、ビーチャに「おいトーレス!」って呼ばれてなんにも思わんのか?
> しっかり答える前に言うことがあるだろうて・・・HN変えようかな・・・でもこんなトーレスが好きだったりする(^^;
>
> さ〜て、来週はズゴックが出てくる〜、た・の・し・み・だ!!

ズゴックと言えば、シャアですね。

シャア専用機って何機?(クワトロはダメです)