Re:朝からビーストって、まずいじゃん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DDK @ tc-5-047.tokyo.gol.ne.jp on 97/12/31 10:18:11

In Reply to: ビーストウオーズ見てるけど・・・

posted by AH720819 @ fukuoka128.try-net.or.jp on 97/12/31 08:38:18

朝一からビーストウォーズが見れて、幸せなんだけど、
仕事のタイムカード、1分遅刻になっちまったのは悲しいぜ。

ギャグっていうか、声優のアドリブが激しいんで、だんだん
翻訳の方も悪乗りしてるんじゃないかって感じじゃねえかな。
サブタイトルもそんな感じでつけてるみたいだし。

あー、しかしこのスペシャルの為だけにエアラザーは先に
出てきたのかって。そうなんじゃんやっぱり。

最近「麗しの」ナビ子ちゃんの出番がめっきりなくてかなしい
ね。ブラックウィドゥーは確かにヒロインていうか紅一点だけど、
ナビ子ちゃんがいいねぇ。エアラザーも本当は女の子なのに、
日本では病弱少年風になっちまって、タイガトロンに乗るのも
女の子乗りだったのにはちょっと笑っちまったぜ。

来週からは通常放送に戻るので、また見るべし!見るべし!
てなかんじじゃん。

追記
関係ありませんが、最初のナレーションがメガトロン様でしたが、
私にはそのままずっと歌っているように聞こえましたが、錯覚のようでした
アイキャッチにまで声当てるラットル君はがんばりやさんで感心しちまいました。