「ウテナ」のミュージカル〜ぅ♪(ネタバレ有り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 219.gate20.tokyo.att.ne.jp on 97/12/29 23:54:53

に今日、行って参りました。席は一番前でした。
ドライアイスの煙(っていうのでしょうか?)が、とっても冷たかった。
決闘シーンで薔薇が散る所では、役者さんが自分で薔薇を(胸ポケット
から)抜き取るのが見えたりして・・・・。(^^;

いろいろありましたが、私個人としては、とても楽しめた内容でした。

冬芽様役の方が、一番美人でした。というより、私の好みかな?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
女が女に惚れてどうする。
最後のカーテンコールの時、二回も目が合ってしまいました。(キャーァ!)

若葉役と七実役の方は、ハマってた。(上手すぎ!)

チュチュ、でかすぎ!

最後に暁生が、「全ては、これからだ。」と言っていたが、続きをまたミュージカルに
する気かな?・・・と言うことは、御影様の登場も?(ちょっと、期待!)
”世界の果て”(暁生)の話だと、見たくない。(と言いつつ、行っていたりする)

帰りのエレベーターの中で、「原作&アニメを見てないから、話がわからなかった。
あの兄妹(冬芽様&七実)って、できてるの?」と言っていた娘がいたし・・・。
”それに近いものがあるが、ちょっと違うと思う。”と声に出して言いたかった。
(・・・・が、我慢した。)
アニメ(&原作)ファン以外にも、演劇(多分、出演者)ファンもたくさん見に来ていた
のですね。