白でしたか。ありがとです。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ kwsk5du06.kng.mesh.ad.jp on 97/12/28 19:48:29

In Reply to: 私も今日見に行きました。ネタバレ!

posted by た(絶運共) @ km3-ppp9.kw.netlaputa.or.jp on 97/12/27 05:15:38

> えーと、ちょっと注釈を。
> アンシーの服はマンガ版は白です。
ありがとうです。やはり、違ってましたか。

> ここでちょっと感想を。
> ウテナ役の大輝さんはまり役!アンシーのKannaさん歌うまい!
> 若葉役の方、(名前忘れた)可愛い!怪物くんを歌って去っていく
> 場面があって大笑い!
僕も笑いました。

> チュチュ…でかい!どうせならチュチュと西園寺戦ってくれ!
> 七実役の人あまり出番はなかったけど上手に去る云々の場面には笑えました。
棒で西園寺突ついてましたね。(フォークじゃなくって棒)

> でも、欲を言うならマンガ版のストーリーを沿ってやるのではなくも少しの
> アレンジがあってもよかったかなっと。
確かにもうちょっと違った展開でも良かったかも・・・

自分が行った日は、ウテナとアンシーの格好した女の子がいましたけど
『た』さんが行ったとき、誰かやってました?

白い制服着て行けば良かったと思っている
『絶対運命共同体』お掃除当番Moonでした。