私も今日見に行きました。ネタバレ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km3-ppp9.kw.netlaputa.or.jp on 97/12/27 05:15:38

In Reply to: ミュージカル『ウテナ』見に行ってきました。

posted by Moon @ kws13du08.kng.mesh.ad.jp on 97/12/27 03:59:46

えーと、ちょっと注釈を。
アンシーの服はマンガ版は白です。

にしてもサクラBBSには詳しい感想を書けませんでしたけど
ここでちょっと感想を。

ウテナ役の大輝さんはまり役!アンシーのKannaさん歌うまい!
若葉役の方、(名前忘れた)可愛い!怪物くんを歌って去っていく場面があって大笑い!
チュチュ…でかい!どうせならチュチュと西園寺戦ってくれ!
七実役の人あまり出番はなかったけど上手に去る云々の場面には笑えました。

でも、欲を言うならマンガ版のストーリーを沿ってやるのではなくも少しの
アレンジがあってもよかったかなっと。

 た(絶運共お茶選定担当。)