Re: 来週の日曜に「エヴァ」を観に行ってください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんけん @ sugi.nis.co.jp on 97/7/21 02:36:11

In Reply to: 来週の日曜に「エヴァ」を観に行くんだけど・・・

posted by アルフレッド=イズルハ @ um1-07.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/20 21:33:09

> 来週の日曜日に初回上映の1時間半前に行こうと思うんですけどそれだけ
> 早く行けば座って観られますか?(場所は“千葉栄町東映パラス”です)

私は、渋谷東急の2回目(11:00am)で3時間前に行って
後ろでしたが、座って観れました。 >キャパ824人
1週間たっているので、恐らく座って観れると思いますよ。

> あと、春の映画の時に、パンフレット(高いのも安いのも)が売り切れ
> てて買えなかったんですけど、今回売っていますか?

はい、売っていました。1種類で値段は800円でした。

> それと、観に行くにあたっての覚悟のようなものはいりますか?

特に覚悟という程のものはいらないと思います。
ただ、TV版25話、26話が、映画版25話、26話だけです。

> ネタバレ情報を見た方が良いんですか?
> よかったら教えてください

ネタバレは、見ないほうが ”絶対”その場で楽しめると思います。

> ちなみに「もののけ姫」を先週の水曜観に行ったら映画館が休館日だった
> ので、今週の木曜見に行きます。それについてもなんかあったら教えて
> ください

もののけは、まだ観ていませんが、来週あたり行こうと思っています。

最後に一言、「エヴァ」よかったです。
自分の中で、エヴァを完結することができました。
ぜひ、自分の目で確かめにいってください。