来週の日曜に「エヴァ」を観に行くんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルフレッド=イズルハ @ um1-07.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/20 21:33:09

来週の日曜日に初回上映の1時間半前に行こうと思うんですけどそれだけ早く行けば座って観られますか?(場所は“千葉栄町東映パラス”です)
あと、春の映画の時に、パンフレット(高いのも安いのも)が売り切れてて買えなかったんですけど、今回売っていますか?
それと、観に行くにあたっての覚悟のようなものはいりますか?
ネタバレ情報を見た方が良いんですか?
よかったら教えてください
ちなみに「もののけ姫」を先週の水曜観に行ったら映画館が休館日だったので、今週の木曜見に行きます。それについてもなんかあったら教えてください