果たして何人目だろう?それでも「エヴァ見ました!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いたけん @ pm7p12.net117.or.jp on 97/7/20 23:34:42

いったい何人目だろうこの発言?でも言わせて!「エヴァ見てきました!」
(残念ながら誘ってた女の子にはふられたので1人で見た
んですけど(T T))しかも2回続けて。
そして一言で感想言わせてもらうと「だめだこりゃ。」
だめですね、もはや「エヴァ=訳わからん」の方程式ができてますね。
かといってそれが嫌かというとそうでもない。
周りの人も見終わったあと「訳わからん。」と思わず口走ってる人が大半でした
けど、でもどこか満足げ。
 でも、もうちょっと判断材料が欲しいっす。自分なりに理解することもできま
せん(オレが頭悪いだけ?)
 どっちにしろ一見の価値ありだと思います。