そんなに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夏月 @ cs24137.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/22 02:26:25

In Reply to: 果たして何人目だろう?それでも「エヴァ見ました!」

posted by いたけん @ pm7p12.net117.or.jp on 97/7/20 23:34:42


> いったい何人目だろうこの発言?でも言わせて!「エヴァ見てきました!」
> (残念ながら誘ってた女の子にはふられたので1人で見た
> んですけど(T T))しかも2回続けて。
> そして一言で感想言わせてもらうと「だめだこりゃ。」
> だめですね、もはや「エヴァ=訳わからん」の方程式ができてますね。
> かといってそれが嫌かというとそうでもない。
> 周りの人も見終わったあと「訳わからん。」と思わず口走ってる人が大半でした
> けど、でもどこか満足げ。
>  でも、もうちょっと判断材料が欲しいっす。自分なりに理解することもできま
> せん(オレが頭悪いだけ?)
>  どっちにしろ一見の価値ありだと思います。