ふーん、そういう事言うんだ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAN @ 133.43.27.18 on 97/7/22 23:28:15

In Reply to: ちょっとレスられて見た(笑)

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao021.infoaomori.or.jp on 97/7/22 18:40:35

> > でも、儂らも知識が足りないからねぇ・・・そんなに
> > 凄い頭脳集団なのかな??
> イキ加減が凄いじゃん(プ

・・・取り敢えず、このやり取りを転載しても良い??
あとで、どんな目に合うかは別にして(爆笑)

> だろ?なんつっても専門家が多いからねぇ。
> 「20気圧の水芸」出来るのが2人はいるもんなぁ(謎)

・・・全身が漬かれる超音波洗浄機を使える人もいるしねぇ
でも「20気圧の水芸」は危険ですぜ。

> うーん、今だと一人抜きも出来ないだろうなぁ…
> 引き分けなら自信あるけど(プ

了解、じゃ後で転載するか。
・・・一切の反論は認められませんので、ヨロシク(笑)