ちょっとレスられて見た(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao021.infoaomori.or.jp on 97/7/22 18:40:35

In Reply to: ちょっとレスって見る(笑)

posted by ZAN @ 133.43.27.18 on 97/7/22 14:46:27

> あとで、遊びに来た時に粛正されるか・・・後は
> 今仙台にいる彼が、宍さんの所まで粛正に行くかだ(笑)

仙台は「彼」では無く「彼等」だろ?
名古屋のウィンダムも居れば、京都の雷神も居るし。
一番恐いのは北海道の譲ちゃん達かもな…(^^;
…某所のTシャツってのは無しな!ありゃマジで…以下同文

> 寝るなぁぁぁぁぁ!!

うい!いやぁ、笑気ガスってのはキクねぇ(^^;
吸い過ぎると二日酔いするねぇ…シミジミ

> でも、儂らも知識が足りないからねぇ・・・そんなに
> 凄い頭脳集団なのかな??

イキ加減が凄いじゃん(プ

> 機転が利く人が多いとは思いますし、重箱の隅を突付
> き合うと言うのは確かだ(笑)

だろ?なんつっても専門家が多いからねぇ。
「20気圧の水芸」出来るのが2人はいるもんなぁ(謎)

> あと凄い戦闘集団がいる事は認めるけど(苦笑)
> でも、貴方がたじろぐほどの物かな??

うーん、今だと一人抜きも出来ないだろうなぁ…
引き分けなら自信あるけど(プ