チョイと横槍(注;ロンギヌスでは無い!)失礼!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao020.infoaomori.or.jp on 97/7/21 23:57:25

In Reply to: Re: EVA見た人に(ネタバレ質問&アンケート)

posted by ヤマニン @ ppp19.imasy.or.jp on 97/7/21 21:15:01

> ゲンドウとゼーレの目的の違いってよく分からなかったです。

取り込まれていない「アダム」か個人的な支配下にある
「アダム」かの違いでは?
ゲンドウの計画が成功していて、私の最終シーン解釈
が間違いであるならば…「シンジ+アスカ」ではなく
「ゲンドウ+ユイ」だったのでは?って恐い事思った。

> 人それぞれ意見があるので難癖つけるつもりは毛頭あり
> ませんが、正直のところ、意外と映画肯定派の人が多い
> のは吃驚しています。

あっ、ソレはオラもだ!
よかった…「裸の王様」の「馬鹿な子供」はオイラだけ
かと思っちまったよ。
得にガイナのページ見たら寒気したもの…風邪かな?
まぁ、19日から更新してないから定かではないけどね。