Re: はーい、わっかりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ proxy.coralnet.or.jp on 97/7/21 18:23:01

In Reply to: Re: どうも、はじめまして。

posted by Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/7/21 16:47:07


> どうも、はじめまして。Finと申します。
>
> >  で、いきなり質問なんですが、「サターン」と「サクラ大戦」のBBSにつながらないんですけど。なんで?
>
> で、いきなり答えなのですが・・・、私にもわかりません。
> とりあえず、今日は振り替え休日で直す人がいないと思います。
> 多分、明日には直るでしょう。
> ちなみに、私もつながらないので困っています。
>
> ・・・ごめんなさい。
> 答えになっていませんね。
> とりあえず、明日まで待ちましょう。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは、これからもよろしくお願い致します。

 
 レスいただきまして、こちらこそよろしくお願いします。
 あと、「アーケード」の方にもいってるんで、そちらでも会いましたらよろしく。それじゃ!