Re: どうも、はじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/7/21 16:47:07

In Reply to: ども、はじめまして。

posted by サターンと98ユーザーの僕 @ proxy.coralnet.or.jp on 97/7/21 15:22:43

どうも、はじめまして。Finと申します。

>  で、いきなり質問なんですが、「サターン」と「サクラ大戦」のBBSにつながらないんですけど。なんで?

で、いきなり答えなのですが・・・、私にもわかりません。
とりあえず、今日は振り替え休日で直す人がいないと思います。
多分、明日には直るでしょう。
ちなみに、私もつながらないので困っています。

・・・ごめんなさい。
答えになっていませんね。
とりあえず、明日まで待ちましょう。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願い致します。