Re: ザブングルって言えば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/09 15:51:45

In Reply to: 初めまして。

posted by 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/09 14:17:05

> アニメBBSですか・・・。
>
> 自分は最近ではるろうに剣心しか見てないです・・・。
> 後は子供と一緒にキューティーハニーFやらドラえもんやら見てはいますが・・・。(苦笑)
>
> 昔のサンライズ作品が好きでした。
> 特に好きなのはザブングルです。この作品についてなら多少は話せます。
>
> こんな自分ですが宜しくお願いします。
>
> それでは・・・。

ザブングルって凄いアニメでしたよね、車のハンドルでロボットを動かしてしまう
ところとか。
コレって未だに無いですよね、車がロボットになるアニメは在りますけど、アレは
動かすと言うより、動く(ロボットが)アニメですから。

ああ、懐かしい、再放送してくれんかな・・・・(無理か・・・)。