確かに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/09 17:34:25

In Reply to: Re: ザブングルって言えば

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/09 15:51:45

> ザブングルって凄いアニメでしたよね、車のハンドルでロボットを動かしてしまう
> ところとか。

原理が未だに理解できません。(爆)
本当は宇宙モノだったらしいですね。それが急遽変わってしまったと。
本当はもっとシリアスものだったらしいですが、変更になったお蔭でこんなにも面白い
作品になりましたから、感謝しなくては・・・。

> コレって未だに無いですよね、車がロボットになるアニメは在りますけど、アレは
> 動かすと言うより、動く(ロボットが)アニメですから。

活劇って言葉が一番似合うアニメでした。
走って,走って,走りまくる。
キャラクターも魅力的でした。

> ああ、懐かしい、再放送してくれんかな・・・・(無理か・・・)。

ホントですよ。深夜でもいいので放映してくれないかな?テレビ神奈川さん(笑)

それでは・・・。