惑星サターン様へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/7/26 14:20:22

In Reply to: ちょっと情報!

posted by 惑星サータン @ 165.76.18.49 on 97/7/26 06:48:10


お返事ありがとうございます!
> 私、東京なので近くの状況を書いてみます
> 今から3,4ヶ月前にセガのアミューズ店で
> たくさんありました
> おそらく大阪付近でも状況は同じだと思う
> 今は見かけなくなりました
>
私もガルポからセガ系列のゲーセンを探しまくりました。でも時期が遅すぎたようですね。ああ、悲しい。弟!何であと3ヶ月前にサターン買わなかったんだ(理不尽な怒り)!時期をのがしちゃったじゃないか!

友人から、今年の年末にクリスマスナイツのプライズが出るらしいと聞いたので、そっちでがんばります。
でも、これって本当かな?

私はナイツとリアラしか興味がないので……うう、せっかく気を遣って下さってとっても嬉しいのですが、クラリス人形は辞退させて頂きます。

情報ありがとうございました!