うっ、ガルボにも無しですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.72 on 97/7/29 10:46:23

In Reply to: 惑星サターン様へ

posted by ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/7/26 14:20:22


> 私もガルポからセガ系列のゲーセンを探しまくりました。でも時期が遅すぎたようですね。ああ、悲しい。弟!何であと3ヶ月前にサターン買わなかったんだ(理不尽な怒り)!時期をのがしちゃったじゃないか!

 …ガルボに無いとなると…。いや、ガルボは最新プライズへの入れ替えが早い(?)から
かえって入手しにくいかもしれませんね。
 大阪・天満の商店街にはゲーセンが沢山あって、ナイツも入ってはいたんですが
私も見たのは1か月以上前…。うーん。
 プライズには「昨日は入ってたのに!」という状況もありますから、本当に難しいん
ですよね。私も実は取れずじまい(ーー;