なぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chow @ hik5p194.kcn.or.jp on 97/7/25 20:51:19

うーん。宝くじやパチンコでも期待率って言うかどれくらいの割合で還元しなければならないみたい名のあるでしょ。キャッチャーとか(スロットルみたいなゲームも含めて)そんなのは決まってないんだよね。やっぱ。時々どう物理的に見ても不可能でしょ。みたいなキャッチャー(詐欺たーと叫びたくなるようなやつ)見かけるけと゜。うーん。小さい子が人気のプライズだったりしてなけなしの小遣いでやってたりすると。もっと誠意を見せろ何て思ってしまう。やっぱセガの本社とかでそういうのって規制したり(注意や指導したり)はしないんだよね。あんまりあくどいと取り締まって欲しいとか思っちゃうんだけどね。無理なんだろうな。