いやぁ、もらってきただけッス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/7/04 10:34:36

In Reply to: Makiさん えらいっ!!

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/7/04 10:20:15

> cgiってBBSつくるためだったのね。
> すごい!すごいっ!!
BBSのためだけじゃないけど・・・・。
本当は、カウンタ付けたかったんです。

> ところで検索ツール(Yahoo!みたいなの)の作り方、ご存じ?
うーん、よくわからないですけど、
検索ツールのページに書いてあったかも・・・?
わたし、どこかのページで見たのですが、おぼえていないんです。
すまんのぅ。

文字ばけって書き込んだ後の表示してるメッセージが文字化けですか?
たぶん、半角のスペースか何かがはいちゃってて、
それをアスキーコードで読んで狂っちゃっているんだと思うんですけど・・・。
これも、しっかり解らないです。
またまた、すまんのぅ。

私の方で制御できると思うので、どこら辺なのか詳しくメールor書き込みして下さいね。