ピンガのコップね。よぉし!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/30 18:43:51

In Reply to: キャッチャーはいぬっち

posted by MAki @ 192.244.145.36 on 97/6/30 18:31:46

> わたし下手です。
> だからいっつも「とってー、お願い、とってー!」
> ってお願いしなくちゃならないの。
>   ピンガちゃんのコップをとってって頼んだら、
>   失敗しちゃってフンフンと怒ってたっけ・・・・。

だめですよぅ。自分でとらなくっちゃ。

> ずーとまえガッチャマンなら、自力でとりましたけど。

私は、最初にとったのが”ムーミン”でした。しかも、1回で、なんと”ノンノン”もついてきちゃったぁ。これで見事にはまりました。(笑)

> あぁ、ピンガ・・・・。

こんどまた出張で出かけたら、挑戦してみるね。
で、とれたら見せびらかそうっと
意地悪なそにっきでした。
ではまた明日...。