キャッチャーはいぬっち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAki @ 192.244.145.36 on 97/6/30 18:31:46

In Reply to: UFOプッシャーの景品は何?

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/30 18:25:44

>話は変わるけど、UFOキャッチャー得意ですよ。私。
> 世の中に自慢できることの一つです。(笑)
> 押入の中にぬいぐるみがたくさん...。
> ごまちゃんなんか10匹くらい居ますよ。(笑)
> ソニックもテイルスも悪者もうさちゃんもみんなあります。
> でも、もうやらないの。
> 置くとこなくなっちゃったから...。
わたし下手です。
だからいっつも「とってー、お願い、とってー!」
ってお願いしなくちゃならないの。
  ピンガちゃんのコップをとってって頼んだら、
  失敗しちゃってフンフンと怒ってたっけ・・・・。
なにせ自分じゃ取れないので、プライズコレクションほとんど持ってないんです。
ずーとまえガッチャマンなら、自力でとりましたけど。

あぁ、ピンガ・・・・。