Re: 勘違いするな…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 覆面刑事(仮名) @ fixer.sega.co.jp on 97/6/27 16:22:12

In Reply to: 「おおおいなる・・決断!!!」

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/6/26 10:42:34

る〜る〜、るるるぅるるるぅ〜

 このくそ暑い日によれよれのトレンチコートの襟を立て、いつも「俺的な生き方」を
探し続ける男、そんな俺をを人は覆面刑事(仮名)と呼ぶ…。

>そうだ、覆面刑事やヒライ刑事が助けにきてくれるのでは??
>しかし、借りた金を、半年も返さないような奴と
>自販機でジュースを買おうとすると、隣から出てきて
>おしるこ のボタンを押していくような奴に期待する方がまちがっている。

 呼ばれたような気がしたから出てきた。だが、勘違いするな。確かに俺はドクターペッパー
が好きだ。だからって、おしるこのボタンを押すなんて事はしない。押すならUCCの自販機で
見かける「おでん」だ。
 更に言えば、助けに来たんじゃない。そう、俺は、未だ解決の糸口が掴めない難事件、
「綾波事件」をのホシを追ってここまで来たんだ。

 どうやら長話をしてしまったようだ。何しろ今日は休暇の筈だったのだが、なぜ、ここから
カキコしているんだ(^^;;

 俺はいつでもあんたを見守ってるぜ。フッ…>ニーちゃん