「おおおいなる・・決断!!!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/6/26 10:42:34

In Reply to: ダイナマイト刑事(ニーちゃんスペチャル)

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/6/26 09:36:50

ニトロは考えた、この絶望的状況からどう、抜け出すかを!!
敵に一回捕まって、仲間になったフリをするというのはどうだろう???
ぞくにいう「仮面ライダー」「やめろジョッカー!!」のパターンだ!

いやまてよ!! 過去の例からいって、

「バットマン」なら「ロビン」が!
「ドラゴンボール」なら「悟空」が
「セーラームーン」なら「タキシード仮面」が
ヤバイときには助けにきてくれる。

ふるくは、「仮面の忍者・赤影」なら「白影」が「大凧」に
のって助けにきてくれる。

そうだ、覆面刑事やヒライ刑事が助けにきてくれるのでは??
しかし、借りた金を、半年も返さないような奴と
自販機でジュースを買おうとすると、隣から出てきて
おしるこ のボタンを押していくような奴に期待する方がまちがっている。

あらためて考えると、ニトロは自分の交友関係がちと不安になった。


ここはやはり・・・ニトロの気持ちは固まった!!

ニトロは猫を小脇にかかえニヤリと笑った・・・

その瞳はは遠く、沖縄の海をみていた。

つづく!!
# この物語はフィクションです。
# 実在の人物となんら関わりはありません。
# 来週もこのメイクラBBSがあるようなら、つづき書きます。