頑張ってね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/26 08:59:22

In Reply to: ありがとぅ

posted by Mski @ 192.244.145.36 on 97/6/25 18:25:59

>> うーん、聞いたことが無いところの方が多い。(爆)
>> この辺はあひひさんの方が詳しいかも知れません。
> あひひさんも富○通の人?

ドメを見て頂ければ分かります。
同一人物かとも疑われたことがありますから。
しかし、このBBSだけで3人もいるとは・・・。(爆)

> > > 大ちゃんさんはいかないんですか?
> > ソフト屋さんではないので。
> > 社名もヤバイので書けませんが・・・(^_^;)。
> > 良ければメールでも下され。
> そうですか・・・だしちゃいます。

届きました。ありがとうございます。
返事も出しましたので・・・。

> > > また、書いちゃいましたね。
> > 全然OKです。
> > 楽しく読ませて頂いてますから。
> 読んでるんですか??おおっと!!
> うっかりいろいろ書いちゃいましたので、わかっちゃいましたねぇ。

(笑)まあ、良いのでは。
会社からのアクセスが分かるより。(爆)

それでは・・・。