ありがとぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mski @ 192.244.145.36 on 97/6/25 18:25:59

In Reply to: いーえ、頑張って下さい。

posted by 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/25 18:10:25

> うーん、聞いたことが無いところの方が多い。(爆)
> この辺はあひひさんの方が詳しいかも知れません。
あひひさんも富○通の人?

> > 大ちゃんさんはいかないんですか?
> ソフト屋さんではないので。
> 社名もヤバイので書けませんが・・・(^_^;)。
> 良ければメールでも下され。
そうですか・・・だしちゃいます。

> > また、書いちゃいましたね。
> 全然OKです。
> 楽しく読ませて頂いてますから。
読んでるんですか??おおっと!!
うっかりいろいろ書いちゃいましたので、わかっちゃいましたねぇ。

> 夢はでかい程良いじゃないですか。
> それと同じでしょ。いいことです。
これは、頼もしいお言葉サンキューです。