スタクラまだです(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/30 15:46:49

In Reply to: 私もそう思ふ...。

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/30 15:24:36

> 私も「スタクラ」体験しましたよぅ。
まだです。
だって、証拠が残ってしまうでしょう・・・かなりおおきいスタンプが・・・。
無駄遣いしないの!!ってマミー(ミイラじゃないのよ)に、おこられちゃうもん。

> 探せばあるものですね。田舎にも...。
> でも、セットの仕方間違えちゃって壊れちゃった。(←あっ、スタンプの方がね...。)
> レポート、↓の方にあります。
よみましたよ。
私が見たことある失敗よりましでしょう。
むかし、どこかに書いたと思うけど・・・。
下向いて白目むいた顔になっちゃった、男の子のこと・・・・。

変な顔がスタンプとして残るより、
こわれちゃったほうが「もう一度、つくろう!」って気になれますもの・・・。