かき氷食べるとここんとこが”きぃーん”って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/30 17:41:11

In Reply to: まけたッス...(>.<)

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/30 17:20:27

> うにゅー、くやひいー。
> 今日やっちゃうもんね。って悔しがるなよ!って?すまんのぅ

どうだぁ!くやしひだろぅ...。うふふのふっ!(笑)

> うちのマミー、ひとの引き出しまさぐるのすきなの。
> ま、たいしたもの入ってないですけどね・・・。

うきゃぁーっ!大変じゃない!?

> 私だったら、
> 知り合いの喫茶店のマスターに制作たのまれた、
> ジャンボiceCoffee回数券とかき氷回数券の裏に改ざんできないように、
> まっきースタンプをぺたぺたします。

ジャンボIceCoffee!?どのくらい大きいの?それ...。

> ほーおー館スタンプ。

もしかして、その喫茶店も蒲田なの?

> で、私は報酬として、かき氷回数券をひとつもらうの。

あまい!大あまよっ!!
世の中そんなに甘くはないのよぅ。

> これで、わたしもスタクラ経験者!えばるなって?すまんのぅぅぅ

うぅ〜ん。このままでは...。
私はスタンプどこに押そうかなぁ。
そういえば、パッケージに「みだりにスタンプ押さないこと!」って書いてあったよ。