Re: けいひんっ!!ほしいですぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/6/24 17:50:17

In Reply to: けいひんっ!!ほしいですぅ

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/24 14:47:14


> > > > もう,おまえには景品やらん。<ニーちゃん
> > > いいなあ、景品。
> > > ニーちゃんさんって、社員さんて、もらえるの?
> > たまにあげます。
> > これからは,その分を(微々たるモンですが)みまさまに,還元!
> > てなモンですな。ふむ。
> ほしいです。
> 私、ソニックとテイルズとメロンパンナのファンです。
> あとピンガちゃん。
> プライズものでほしいのは、ピンガのプラスチックのコップ
> (中にミニフィギュアが入ってるやつ)です。
> ufoキャッチャーでとれなっかんです。
> もらえませんかねぇ・・・。
>
> > 私は,殺されても死にませんで,そこんとこどーぞよろしく。
> > さて,一服もりにいくか(笑)<ニーちゃん
> アンデッド系なんですか?
>
> ニーちゃんさんは、ここに来るみなさんに、
> ”プリクラ活用法”をいろいろ提案してくれました。
> ここに来る人のヒーローです。(ホント?)
> だから、殺すなんてひどいことしないで下さいね。
> 死なない程度のいじめなら、たぶんみんなも解ってくれるでしょう?

シクシク。ピ○グーは,バン○レストさんの商品なの...。
よって,私にはどーにもできませんな。うーむ。
とりあえず,当HPの”プライズコレクション”をみて学習して下さい
それからの,おねだりはこれからのプレゼント企画に反映されるされることまいがなしってもんです。