けいひんっ!!ほしいですぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/24 14:47:14

In Reply to: Re: あっ、かぜ治ったんですか?

posted by 次回担当者:てんちょ(名称未定) @ fixer.sega.co.jp on 97/6/23 19:53:37

> > > もう,おまえには景品やらん。<ニーちゃん
> > いいなあ、景品。
> > ニーちゃんさんって、社員さんて、もらえるの?
> たまにあげます。
> これからは,その分を(微々たるモンですが)みまさまに,還元!
> てなモンですな。ふむ。
ほしいです。
私、ソニックとテイルズとメロンパンナのファンです。
あとピンガちゃん。
プライズものでほしいのは、ピンガのプラスチックのコップ
(中にミニフィギュアが入ってるやつ)です。
ufoキャッチャーでとれなっかんです。
もらえませんかねぇ・・・。

> 私は,殺されても死にませんで,そこんとこどーぞよろしく。
> さて,一服もりにいくか(笑)<ニーちゃん
アンデッド系なんですか?

ニーちゃんさんは、ここに来るみなさんに、
”プリクラ活用法”をいろいろ提案してくれました。
ここに来る人のヒーローです。(ホント?)
だから、殺すなんてひどいことしないで下さいね。
死なない程度のいじめなら、たぶんみんなも解ってくれるでしょう?