新宿東口アロくら情報←多謝多謝!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/24 12:27:44

In Reply to: 新宿東口アロくら情報(特にそにっきちゃんに)

posted by とよちゅん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/24 10:14:18

> おはようございます。

こんにちはぁ。今日も暑いですね。;;;ふぅっ...。

> 新宿東口でアロくらを見つけたので報告します。

ちょっと待ってね。今地図見るから...。(笑)

> スタジオアルタの方に向かって歩いていくと、「百果園」って言う
> 大きな看板のある果物屋さんと靴屋の間に、人通りの多い歩道>があります。
> そこを歩いていくと、途中で右に行く道がありますのでそこを右>>に曲がって下さい。
> すると、エイリアンみたいなのが壁にデザインされたカラオケやがあり、
> その隣か、もう一つ隣のゲーセンの入り口のところにアロくらがあります。
>
> 百果園からなら、1分もかからないはずです。さぁ、行ってみよ〜!

いってきますぅ。今週末ちょうど出張なのでらっきぃ〜!

> そにっきちゃんへ。
> がんばって見つけてください。アロくらの機械はお店の中じゃなくて、
> 外に出てるのですぐにわかると思うけど・・・どうかなぁ?

暑い中、探して下さっってどうもありがとうですぅ。多謝多謝!!
タワーレコードも行きたかったし、新宿歩いてみよぉっと。
あっ。そうだ。”ネーム倶楽部” なるものと ”スタクラ” なるものにも挑戦してみよう。うんうん。
結果レポートするねっ!そぉゆぅことで...。