新宿東口アロくら情報(特にそにっきちゃんに)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とよちゅん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/24 10:14:18

おはようございます。
新宿東口でアロくらを見つけたので報告します。

スタジオアルタの方に向かって歩いていくと、「百果園」って言う
大きな看板のある果物屋さんと靴屋の間に、人通りの多い歩道があります。
そこを歩いていくと、途中で右に行く道がありますのでそこを右に
曲がって下さい。
すると、エイリアンみたいなのが壁にデザインされたカラオケやがあり、
その隣か、もう一つ隣のゲーセンの入り口のところにアロくらがあります。

百果園からなら、1分もかからないはずです。さぁ、行ってみよ〜!

そにっきちゃんへ。
がんばって見つけてください。アロくらの機械はお店の中じゃなくて、
外に出てるのですぐにわかると思うけど・・・どうかなぁ?