ちょっち嫌かも・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/23 20:48:32

In Reply to: アロクラ

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/23 19:18:04

> いくつかのジャンルから好きなのを選んで、
> それにそったいくつかの質問(心理テストみたいなの)に答えて、
> 自分にあったアロマテラピーのもとをもらう、
> あたらしいメイクラものです。

アロマテラピー・・・・・。
って何です?(こればっか・・・トホホ・・・)

> 私がまぐれでsegaさんに入社できて、
> 採用について口出しできるようになったら、
> サボレンジャーを実際につくって、
> リーダーブラックとして採用するのならOKです。
> しごともちろんはデパートの屋上。
> だめですか?

ちょっち・・・ダメ・・・かな。(^_^;)
それじゃあ、行商に出された戦隊モノとあまり変わらん様な・・・。(笑)

どうせなら新作ゲームのチェックとか。自分1日2〜3時間しか寝てませんので。
(別にゲームだけしてるわけじゃないっすよ。)

それでは・・・。