アロクラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/23 19:18:04

In Reply to: そうでしたか。

posted by 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/23 18:22:46

> なるほど、その近くなんですか。
> そうですね。それは残念でした。
私は蒲田人です。
籍は東蒲田、今住んでるのは糀谷です。

> ところで、
> アロクラ・・・って、何です?
いくつかのジャンルから好きなのを選んで、
それにそったいくつかの質問(心理テストみたいなの)に答えて、
自分にあったアロマテラピーのもとをもらう、
あたらしいメイクラものです。

>入社できたら拾って下され!!(切望)
ひろう?ってこうじゃだめですか?

私がまぐれでsegaさんに入社できて、
採用について口出しできるようになったら、
サボレンジャーを実際につくって、
リーダーブラックとして採用するのならOKです。
しごともちろんはデパートの屋上。
だめですか?