いえいえ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 10:43:44

In Reply to: トップスケーターって...

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/19 10:37:02

> そうなんですよね。(^ ^;;;
> でも、いいじゃないですか。こっちだって楽しんでるんだから。
> 堂々としましょう。堂々と胸を張って!!

でも、いろいろ教えてくれるんですよ。
ただ、いつの間にか行列になっている・・・。

> それって、スノボのゲームですか?
> 板の上に乗ってバーにつかまってやるの?
> あれ、面白いですね。私もはまってます。本物のスノーボードもやってますよ。もう6,7年になる...。

いえ、ボードはボードでもスケボの方です。セガが作ったものです。
板の上に乗って、バーにつかまってやるんですが、これがまた良いです。
あちこちに置かれたジャンプ台やループを使ってのアクロバットで得点を上げつつ、ゴールを目指す
というゲームです。
スノボ好きならはまれると思いますよ。(いかん、また悪の道へ誘い込んでしまった。〔爆〕)

> いつも礼儀正しい大ちゃんさん江

ありがとう。そう言われると照れますです。(ポッ)

それでは・・・。