トップスケーターって...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/19 10:37:02

In Reply to: たった一日でこんなに・・・。

posted by 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 10:00:44

> 後ろでならんでたお姉さん方へ、大の大人がキャーキャー言って楽しんでてゴメン
> ナサイ。(ちょっち怖かった・・・)

そうなんですよね。(^ ^;;;
でも、いいじゃないですか。こっちだって楽しんでるんだから。
堂々としましょう。堂々と胸を張って!!

> その後は当然トップスケーターやりまくった大ちゃんでした。

それって、スノボのゲームですか?
板の上に乗ってバーにつかまってやるの?
あれ、面白いですね。私もはまってます。本物のスノーボードもやってますよ。もう6,7年になる...。

> それでは・・・。

いつも礼儀正しい大ちゃんさん江