う〜ん、4番かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 18:01:59

In Reply to: Re:リ・・リーダーに裏切られた・・・がくっ・・・

posted by あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 15:26:01

> リ・・リーダーじゃ無くて、会長・・・・ここまできて、
> 私に責任を押し付けようとは・・・部下の失態は
> 上司の失敗ですぞ。ってことで、
> 悪いのは大ちゃんでぇーす。

じ、上司って、恐らく自分の方が下だと思います。
ですから、あひひさんまで苦情はお願いします。(爆)
(内部分裂ですか!〔爆〕)

> 実は大ちゃんと言う人物は2重人格だったのです。(爆)
> (なわけなぇーー)

そうだったら怖い・・・って、自分ですね!!(笑)

> 会長待ってくださいよぉ〜(まだ、逃げてる)

か、会長・・・・・。
俺は・・・俺って奴ぁ・・・。

> PS
> 1.大ちゃんさん
> 2.大ちゃん
> 3.大さん
>
> 1〜3で、どうお呼びになったらいいですか?

4番の大作ってどうです?
って、そんなの嫌です。(爆)
大ちゃんでいいですよ。

それでは・・・。