Re:リ・・リーダーに裏切られた・・・がくっ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 15:26:01

In Reply to: ひぇぇぇっ。

posted by 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/19 14:38:18


> > あむろは、確かにモンキー系ですね。
> > でも、吉田美和はモンキー系と言うよりむしろ・・・・
> > 魚類だと思います。(爆)
> > やべ・・・・一人仲間が増えたと同時に、敵が何倍も増えた気がする・・・^_^;
>
> ・・・・・。(プッ)
> あっ、ぼ、僕が言ったんじゃないですよ、皆さん。
> あひひさんが言ったんです。(爆)
>
> しかし、なにも止めをささんでも・・・。(^_^;)

リ・・リーダーじゃ無くて、会長・・・・ここまできて、
私に責任を押し付けようとは・・・部下の失態は
上司の失敗ですぞ。ってことで、
悪いのは大ちゃんでぇーす。(上司として ぼそ)(爆)

> > 私も一緒に逃げます。(現実逃避)
>
> いえ、盾にさせていただきますです。(笑)

おそらく、盾は一つじゃ5秒ともたんでしょう(爆)
一緒に盾になりましょう(爆)

> > ではではぁー
>
> あひひさんと大ちゃんはドメインが一緒なだけ同一物ではありません。(言い訳)
> って、見事に富●通のイメージぶち壊しっすね、自分達。(爆)

実は大ちゃんと言う人物は2重人格だったのです。(爆)
(なわけなぇーー)

> それでは・・・。

会長待ってくださいよぉ〜(まだ、逃げてる)

PS
1.大ちゃんさん
2.大ちゃん
3.大さん

1〜3で、どうお呼びになったらいいですか?