Re: 求む!コンビニキャッチャー攻略法



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zen @ riemann.s21.co.jp on 98/3/13 12:49:17

In Reply to: 求む!コンビニキャッチャー攻略法

posted by 極道者 @ zephyr.edu.ics.saitama-u.ac.jp on 98/3/11 20:27:51

> さて、私はサクラ大戦キーチェーンフィギュアをUFOアラカルトで
> 残りあと2つまで揃えたのですが、その残りの2つがもうコンビニキャッチャー
> でしか見つけられなくなり、何度も挑戦したのですが、ちっともうまく

 取れないときは取れないんですよね.(T_T)

> 別のフィギュアならラッキーゾーンや穴への直接落下で取れはしたのですが、
> 肝心のターゲットが取れません。
> 正攻法も駄目で、鎖狙いでも駄目でした。

 それだけいろいろな技を駆使してだめなら,アームの設定が弱いとしか
いえないでしょう.チェーンが通してある台紙の上の部分を狙うと,あるいは
取れるかもしれません.

 また,ボールチェーンが,しなやかでないもの(固め)のものが混じっている
ことがあるので,それが手前にあればラッキーで比較的楽に正攻法で取れます.