御二方、どうも有難うございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 極道者 @ zephyr.edu.ics.saitama-u.ac.jp on 98/3/17 14:03:35

In Reply to: Re: 求む!コンビニキャッチャー攻略法

posted by FFF @ jnclic-16-55.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/17 01:40:01

非常に役立つアドバイスを有難うございました。
まだまだ私の知らないテクニックがあるものですね。
さらに精進せねば。

アドバイスを頂いておいてなんなのですが、
残りの2つの内一つはたまたまラッキーゾーンの篭の
真上に移動されていたのでそこに落して獲得しました。

もう一つは余り行かないお店にあった筒状のきょうたいの
中を回っていて、アームを回して吊してある所からずらして
落す奴でなんとかとれました。

と、まあこんな感じでコンプリートできました。

今後今回のような自体に陥った時に御二方の意見を
参考にさせて頂きます。