Re: 僕はサクラ大戦のぬいぐるみをGet!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zen @ saiwai1-139.teleway.ne.jp on 98/1/04 01:20:33

In Reply to: 僕はサクラ大戦のぬいぐるみをGet!

posted by ハーフタイム @ pm111.aaj.ilc.or.jp on 98/1/03 20:56:27

> 全部取りました。すみれが、なかなか取れなかったの

 すごいですね.

> 後、さくらの戦闘服姿のぬいぐるみの数がめちゃくち
> ゃ少なかったのが気になったです。(目視で見て全ぬ

 そういえば,戦闘服さくらはあんまりみませんね.

 メタルフィギュアは結構前に,ぬいぐるみは少し前に
確保しました.(^^;)全部紅蘭ですけど.

 ぬいぐるみは適度なボリュームと普通の形で,
キャッチャーの基本って感じですね.

 頼まれものなので,手元になくなっちゃうのがちょっと
さみしかったです.(なら取れば > 自分)

 キーチェーンマスコットはでるんですかねぇ.