僕はサクラ大戦のぬいぐるみをGet!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハーフタイム @ pm111.aaj.ilc.or.jp on 98/1/03 20:56:27

In Reply to: からくり銭箱,壁掛け時計Get!

posted by zen @ saiwai1-158.teleway.ne.jp on 98/1/03 10:42:02

銭箱&時計を探しに行ったらぬいぐるみがあったので
全部取りました。すみれが、なかなか取れなかったの
でお金がちょっと飛んでいってしまった。(>_
後、さくらの戦闘服姿のぬいぐるみの数がめちゃくち
ゃ少なかったのが気になったです。(目視で見て全ぬ
いぐるみ約40体中戦闘服姿のさくらは1,2体とい
う少なさでした。なぜか着物姿のさくらの方ははめち
ゃくちゃ多かったです。みんなの行きつけのゲーセン
ではどうですか?たまたま少なかっただけなのかな?

次は、銭箱と時計をGetするぞーー!できればメタル
フィギアも欲しいです。(^0^)