Re: 超久々の参上!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 怪盗ロールパン @ hmt5.hitachi.co.jp on 98/1/30 17:31:19

In Reply to: Re: 超久々の参上!

posted by ちゃんじん @ dural.nttdata.co.jp on 98/1/30 13:17:25

ちゃんじんさん、こんにちは。怪盗ロールパンです。

> おお、何ページも前でお見かけしました。

おお、覚えている方が居られて嬉しいです。

> 確かに。キャッチャーでの挑戦ですか?もう大きさがリミット超ですよね。(苦笑)
> 普通の金属爪だと希望は無いも同然かなぁ?

仰向けの時が一番取り易いみたいですがぁ・・・立っているピカチュウを仰向けに
するだけでもかなり使っちゃいそうです。

> ぬいぐるみに関する考察:
> 自分としては、ぬいぐるみ関係はプッシャーよりキャッチャーの方が獲りやすいと思っています。
> 理由:ぬいぐるみは摩擦係数がおおきく、「押す」だけのアクションでは落ちにくい。

たしかに。箱ものはプッシャーの方がよく取れますね。
しかもプッシャーにあったピカチュウは横に寝せてありました。中心を押してもゴロンって
手前に戻ってきました(泣)

> ともあれがんばってください!!

ガンバるっす。

それでは。