Re: 超久々の参上!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ dural.nttdata.co.jp on 98/1/30 13:17:25

In Reply to: 超久々の参上!

posted by 怪盗ロールパン @ hmt5.hitachi.co.jp on 98/1/29 19:33:51

> メッチャ久々参上の怪盗ロールパンです。
>
おお、何ページも前でお見かけしました。

> 最近、仕事が忙しくてぇ・・・(泣)
> この間、久々にゲーセンに行き、新宿でビックサイズピカチュウの新しいヤツに
> 挑戦したんですけど・・・難しすぎませんか?

確かに。キャッチャーでの挑戦ですか?もう大きさがリミット超ですよね。(苦笑)
普通の金属爪だと希望は無いも同然かなぁ?

> プッシャーにもあったので挑戦してみましたが、うーん取れない!
> 結局、なにも取れずに帰ってきたしたぁ(泣)
>
ぬいぐるみに関する考察:
自分としては、ぬいぐるみ関係はプッシャーよりキャッチャーの方が獲りやすいと思っています。
理由:ぬいぐるみは摩擦係数がおおきく、「押す」だけのアクションでは落ちにくい。
   さらに、箱モノプライズと違いプライズの接地点が把握しにくく、
   押してもプライズが回転するだけになりがち。

・・もっとも、キャッチャーにしても弱い設定だと問題外ですけどね・・・(^_^;

ともあれがんばってください!!