バーチャロンフィギュアに更に更に一票



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていく @ d042115.aif.or.jp on 97/12/10 00:46:09

In Reply to: Re: 電脳戦機バーチャロン コレクションフィギィアかな

posted by ハイネス @ proxy.tecread.co.jp on 97/12/09 17:37:36

> > いやー、風邪ひいちゃいまして。
> > 2日も会社休んでしまってどーしよー、うるうる。
> > で、やっと今日会社きたら仕事がたまってるわ、ずげーめいわくかけてたわで、ほんとにもー。
> > みなさん、健康が一番ですよ。はい。
>
> そのとおり、健康が一番です。みなさんも気を付けましょう。
>
> > さて、どーでもいい独り言はおいといて(^^;;太っ腹12月号のリクエストを募りたいと思います。
> > いつもの通り本日より、12月11日午後12時までの間でこのメッセージのレスとして書き込んでください。
> > その中で一番リクエストの多い物をプレゼントいたします。
> > 張り切って書き込んでください!!。
> > なお、おひとり様一回までね。
> > それでは。
>
> 私は電脳戦機バーチャロン コレクションフィギアがいいです。
> HP見てとても欲しくなりました。