Re: 電脳戦機バーチャロン コレクションフィギィアかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイネス @ proxy.tecread.co.jp on 97/12/09 17:37:36

In Reply to: 12月太っ腹開始!!

posted by MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/12/09 15:57:43

> いやー、風邪ひいちゃいまして。
> 2日も会社休んでしまってどーしよー、うるうる。
> で、やっと今日会社きたら仕事がたまってるわ、ずげーめいわくかけてたわで、ほんとにもー。
> みなさん、健康が一番ですよ。はい。

そのとおり、健康が一番です。みなさんも気を付けましょう。

> さて、どーでもいい独り言はおいといて(^^;;太っ腹12月号のリクエストを募りたいと思います。
> いつもの通り本日より、12月11日午後12時までの間でこのメッセージのレスとして書き込んでください。
> その中で一番リクエストの多い物をプレゼントいたします。
> 張り切って書き込んでください!!。
> なお、おひとり様一回までね。
> それでは。

私は電脳戦機バーチャロン コレクションフィギアがいいです。
HP見てとても欲しくなりました。